登山交流会の募集は定員に達しました!
(募集終了)

お申込みいただいた皆様、郡山でお会いしましょう

郡山城本丸付近_(1縮小).jpg

令和4年度ひろしま北里山キング認定者
登山交流会の参加者を募集します♪  
【10/22(土) 開催!】
会場:安芸高田市 郡山 

郡山城本丸付近_(2縮小).jpg

 里山マスター&キング認定者の皆さん同士の交流を図り、もって広島県北西部の登山環境の発展に寄与することを目的として、認定者登山交流会を下記のとおり今年は開催します。

 昨年度、新型コロナウイルスの影響や、8月の豪雨被害によってやむなく延期にしましたが安芸高田市において、10月22日(土)に行います。

 今回は、毛利元就や郡山城として有名な「郡山」において、登山史跡探訪を楽しんでいただける、安芸高田市の特色を生かした内容としました。

 「ひろしま北里山ガイドブック(1.2)」の監修・執筆者である松島宏さんや、郡山城史跡ガイド協会の方々に携わっていただき、昼食は10名以上ではないと食すことができないこだわりのある「元就弁当」をご用意します。

 昼食後には4市町の特色ある賞品が当たる交流イベントを行い、参加者全員へのお土産もご用意しています。 (お値段以上の内容デス!)

 つきましては、別紙チラシをご参照の上、ぜひ、ご参加いただきますようご案内申し上げます。

 なお先着30名の定員により募集を締切りさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いします。 

・開 催 日  令和4年10月22日(土) 9:00~開会式

・集合場所   安芸高田市 御里茶屋

・申込受付   8月1日(月)~8月22日(月)〔※土日祝を除く8:30~17:15〕

 期  間

・募集定員   30名(先着順・電話受付のみ) ※定員になり次第締め切ります

       ※メールやFAXでは受付ていませんのでご注意ください。

・申 込 先  安佐北区地域起こし推進課(℡082-819-3904)

・参 加 費     2,500円(お弁当・記念品・保険料込み) ※当日徴収

史跡ガイド(観光).jpg